【体験レポ】開運ナビゲーター めろさんに、マヤ暦を占ってもらいました♡

今日ご紹介するのは、開運ナビゲーターの青木めろさん。

めろさんとの出会いはローリエプレスというメディアのイベント。その際にペアを組んだことがきっかけで仲良くなりました💕
 
お互い可愛いものが好きだったり、フリーでの自立した働き方を目指していたり、共通点があるなって思います。

(ちなみに めろさんの名前は大好きなサンリオのキャラクター マイメロディが由来だそうです♡)

そんなめろさんに、今回特別にマヤ暦を鑑定して頂きました✨

どちらかというと占いは好きなのですが(手相占いや動物占いなど)マヤ暦は経験がなくワクワクしながら待ち合わせ場所へ向かいました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ーマヤ暦とは?ー

古代マヤ文明で使われていた暦(こよみ)のこと。20種類近くの暦があり、その中にある1年が260日のツォルキン暦を使う。
詳しくはめろさんのサイトをご覧ください◎

〜渋谷のカフェにて〜

先に到着されていためろさん。
なんとプチサプライズが…♡

このように自分の名前と可愛くリボン結びされた冊子を用意して下さっていました♡
(ありがとうございます!こういうの嬉しいですよね✨)

これが何かというと私専用の鑑定書。事前に生年月日は伝えていたので、それを踏まえた結果がまとめられていました。

まず最初の一ページ目がこちら
全体の結果を踏まえ、めろさんが考えてくださったオリジナルメッセージ♡
(なるほど〜。当たってる気がします!)

次のページはこちら

自分の生まれ持った潜在的な本質
(私の場合は kinの187、青い癒しの手、青い夢語る夜で、音響が5 だそうです◎)

そしてラッキーdayが…
(上は私のラッキーday、下はみんなのラッキーday)

1年単位で見てみると
そして数年単位で見ると
(2019.9.7の誕生日から、超ラッキーイヤーなんだとか(°_°)♡←たのしみ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いや〜、マヤ歴ってここまで分かるんですね✨

鑑定が終わった頃には気持ちが前向きになっていました♡

そうなれるのも当然、他の占いと大きく違う点として、実はマヤ暦解釈の仕方次第なんだとか。

どういうことかというと、例えば、一見マイナスなことだとしても、別の角度から見るとプラスになることって、良くありますよね。

そのように、めろさんがあらかじめプラスになるように言葉を選び、そしてそれらをアドバイスとして私に伝えて下さったのです。
(すごい!!)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マヤの意識からは、
✧相手を尊重すること
✧執着や不安を手放すこと
✧感謝を忘れないこと
✧自分らしく生きること  を、
教えてくれるんだとか。

実際にめろさん自身、いろんなことがうまくいかず停滞していた時期に、引き寄せられるように出会ったのが古代マヤ暦で、自分を知り、エネルギーを活用したことで、格段と生きやすくなったそうです。

今回の鑑定で一番印象深かった言葉は、「マヤ暦は魔法のじゅうたんみたいな感じ♡自身に用意された流れに乗っちゃえば、人生スイスイ上手くいく!」ということ✨

そうやって生きやすい人がどんどん増えれば、世の中もっとハッピーになれると思ったのが、めろさんがマヤ暦を広めたいと思った理由だそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にも気になる人の生年月日を伝え占って頂いたり、丁寧に見てくれました◎

そんなめろさんは来月から念願の、東京と地元鹿児島とのデュアルライフを始めるとのこと。(おめでとうございます♡)

こちらのマヤ暦の鑑定は、オンラインでも出来るそうです✨

   
運命に翻弄されず自分で未来を創れるようになりたい!

1日1日をただこなすだけでなく、ちゃんと意味のある1日を積み重ねて行けるようになりたい!

そんな方はめろさんのマヤ暦をおすすめします♡

(可愛いくて、美人で、いつも前向きなめろさんの言葉や姿勢から、ただお話するだけでも元気になります♡)

興味ある方はぜひ連絡してみてくださいね!

鑑定の申し込みはこちらより

めろさんのおかげでこれからどんな人生が待っているのか楽しみになりました!

ありがとうございました💕


saori.907

まとめHPはこちらです☆ https://sao907.themedia.jp/ 撮影やライターのお仕事については 907sao@gmail.com までご連絡下さい☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000